私が

新年集合絵描いたよ!
明日は出せる余裕無さそうなので今日出します出します

多分すげえでけえと思いますー

今年とってもお世話になった人を詰め込んでみたら
全然入りきりませんでしたっ


ちりめさん、RENJIさん、Satoさん、さかりんさん、ろくごうさん、しゅる※さん、はいふんさん、Picoさん、いろなさん、クミマさん、ムウさん、どこかのひとZさん、MSKYさん、ハイジさん、ニクオさん、スピラさん、タイガーまごめさん、amber712さん、マリムラさん、MだSやろうさん、ガジュマル。さん、Rさん、ホトリさん、はね☆ゆぱさん、こあらみいさん、スバルさん、オズさん、FOさん、さかめがねさん、Yuzu★tëaさん、ゴマキューさん!

キャラお借りしました!

ぴくしぶにも出したけど大丈夫かしら

とりにくがはてなで活動していく中で
周りとの関わりは大きな支えとなっております´v`)
本当に有難う御座います、来年もよろしくお願いします!
良いお年をー!!

嘘じゃない。